これまで→これから

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんばんは♪
iku@dewdropsです。

明日、私にとってとても大切な時間だったTTが終わります。
5月から受講してきたトレーニングで
いろんなことを学び、感じ、気づきました。

今日は復習をしっかり、
明日の準備もしっかり、
そして、体調管理もしっかりして
私の大切なひとたちと、
いい時間をシェアできるように
めいいっぱい楽しんでこようと思います。

そして、
今まで私を支え続けてくれた私の家族、
いままで私をささえてくださった周りの人々、
これから先出会う私の生徒さんたち、
私という存在を認知してくれているすべての人々に、
そして、いま私たちが生きている社会全体に
今回のTTで私が享受したすべてのことを
還元すべく、一歩を踏み出そうと思います。

いままでこの時間を与えてくれた
すべての存在に感謝の気持ちでいっぱいです。

さ~、今から本腰いれて
準備、じゅんび~☆

iku@dewdrops,TOKYO

コメントをどうぞ