夏の疲れ?

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんにちは。
iku@dewdropsです。

今日の東京は、日中9月にしては珍しいくらいの暑さらしいです。
そして、明日はぐっと涼しくなるみたいで・・・。
こんな気温差が激しい時期は、ちょっと体調崩しがちですね。

例に漏れず、ワタクシも。
エアコンに強くはないので、就寝時の格好に加え、
のどをやられないようにマスクをして寝る、など
気をつけていたつもりなのに、なんとなく体調がイヤな感じです。

昨夜から主人も体調不良、いつも出されたごはんはキレイにたいらげる娘も
今朝はお残ししました。(大丈夫?今日は運動会の全体練習なのにね。。)

日付が変わるころから、お天気が下り坂のようなので
今日は思い切ってぜ~~んぶ洗濯する日に決定~♪

シーツやらカーテンやら、ソファのカバーなど
毎日の洗濯では手が回らないものを中心に。
きっと夕方には気持ちがスッキリしているはず。(笑)

洗濯といっても、洗濯機が頑張ってくれるので
空いてる時間に、シークエンスをくんだり読書したり
今日も有意義な一日にしよ~っと。

iku@dewdrops,TOKYO

コメントをどうぞ