キッズヨガのフライヤー作成中

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんばんは♪
iku@dewdropsです。

最近あれやこれやでまとまった時間がとれずにいたのですが
もうそろそろ自分の時間もちゃんとコンスタントに、(できれば帯で)
取りたいなと思い、自分なりの「時間割り」みたいなものを
ゆる~く実践しています。

いま、鋭意作成中なのは、自分のHPをwordpressで組むことと
キッズヨガのフライヤーです。

実はフライヤーは先日終了したヨガジェネレーション主催のTT
だいたいは作ってあったので、手直しする感じなのですが、これがなかなか手強い。
「これ、どうかな?」と家族に聞くと

「うん。いいんじゃない?」
「なんかわかりにくい。」
「もうちょっと、ここをこうして・・・。」
という反応はゼロ。(汗)

「お母さんがこれがいいっていうんなら、これでいいんじゃない?」という子どもたち。
「なんだか、ピンとこないな~。。この業界だと、こうくるの?」とシビアなダンナさま。

はいはい。
私だって、けっこうネタはあるんですよ。
でも、それをカタチにする腕がないだけ。
・・・。
ってどっちにしたってダメか。(笑)

一般の人にどれだけ見てもらえるか。
YOGAに興味のある人にどれだけいい印象をもってもらえるか。
そして、なにより、
「ちょっと行ってみようかな?」と思ってもらえるかどうか。

私が「こういうのが好き」というのは
多少隔たりがある訳で。

難しいですね~。
HPもフライヤーも、同じ事がいえるのだけれど、
自分の中で、綱引きしてるんですね。

とはいえ、やり始めたからには先に進まないといけないので
なんとか完成させて、あちらこちらにはやく配りたい、ikuでした。

来年のYOGAフェスタで、キッズヨガジャパンのフライヤー、配りたいぞ~~♪(笑)

iku@dewdrops,TOKYO

コメントをどうぞ