キッズヨガクラス編成中~☆

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんにちは!
iku@dewdropsです。

いまワタシは来年からの自分のヨガクラスの編成を練っている真っ最中。
自分の思うようなクラスを実現するために、あちこち調整中です。

ヨガという点では、年齢も性別も学歴も職業も、
カラダが柔らかい・固いも、地位も名誉も、
関係ないですが、より大きく開くためには
その年齢や状態に応じたヨガが必要だし効果的なのではないかと。

なので、昨日までの構成とちょこっと変えました。
また、準備中の項目が増えました。((笑))
プライベートな事情もあり、なかなか100%思ったことを
すぐに実行できないもどかしさもありますが、
それはそれで、そういう時期なのだ、と楽しんで
ゆるりとやっていきたいと思ってま~す。

☆iku☆ @dewdrops,TOKYO 

コメント / トラックバック1件

  1. […] キッズヨガジャパンblogにも、クラス編成の件ちょこっと載ってます。 Blog this! Share on Facebook Buzz it up Tweet about it Subscribe to the comments on this post Tell a friend dewdrops準備室, キッズヨガジャパン    ギフト » […]

コメントをどうぞ