キッズヨガジャパン、今年最後のMTG☆

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんばんは☆
iku@dewdropsです。

今日、キッズヨガジャパン今年最後のMTGが東京・祐天寺で行われました。
今回で全体会議は5回目。
毎月開催されているので、あれからもう5ヶ月もたったのですね~。

今後の方針などの話をした後は、
12月1日がお誕生日だったヨガジェネレーション酒造さんの
ハッピーバースデーをして(した?歌は歌ってないな・・・(笑))
あとは和やかにお茶飲みながらプライベートな話も飛び出したり。(^^)

来年も、キッズヨガジャパンのさらなる飛躍の年にするべく
いろんなアイデアがぽこぽこ出てきました。
また、もうちょっとしたら、ワクワクどきどきな発表ができると思います~♪

キッズヨガジャパンのメンバーのみなさん。
ログインしたBBS内に、レポ載せてますのでよかったらご覧下さい☆

あ~、今日も楽しかった~~♪
みんな、大~~好き☆☆

☆iku☆   @dewdrops,TOKYO

コメント / トラックバック1件

  1. […] キッズヨガのお茶会は和やかムードで☆ By iku,     12月 22, 2010, at 11:08 pm キッズヨガジャパンのblog、更新しました☆ 祐天寺で行われた、キッズヨガジャパンMTGでの話が載ってます。 詳しくはこちら […]

コメントをどうぞ