冬休みはまだまだ☆

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんにちは!
iku@dewdropsです。

年が明けてから数日たちましたが、
もうお仕事を始めていらっしゃるパパやママたちもいらっしゃるでしょうね。
今年もお体に気をつけて、お互いがんばりましょう~~☆

しかし、幼稚園や学校に行っている子供たちは、
まだまだ冬休みは続いていま~す。
あと一週間弱で、お休みモードから通常モードへ
戻していかないといけないですね。

早寝はできても、早起きがなかなかできない我が家の上二人。
末っ子くんだけは、年末年始関係なく、
21時には就寝、翌6時にはぱっちり起床。
起床した後には、毎朝お姉ちゃんお兄ちゃんを
なんとかして起こそうと、あの手この手を駆使しますが
あえなく断念、朝食の準備中の私のもとに
ぶつぶつ言いながら戻ってきます。

明日の朝は、早起きさせて、一緒に太陽礼拝でもしようかな。

☆iku☆ @dewdrops,TOKYO 

コメントをどうぞ