乾燥注意報!!

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんばんは~☆
iku@dewdropsです。

今日も東京は晴れでした。
カラッカラに乾燥しております。(^^ゞ

我が家のリビングには加湿器がおいてあるのですが
タンクを満水にしていても、わりとすぐに
給水せよ!とばかりにピーピーとアラームが鳴り響きます。
乾燥してるんですね、ホント。

部屋の乾燥には、加湿器のセンサーが働いて
お知らせしてくれますが、
ココロの乾燥は誰もお知らせしてくれません。

人はみな、自分のことをなんでもわかっていると
思ってしまいがち、ですが、案外そうでもなかったりします。
毎日はなかなか難しいかもしれませんが、
せめて2~3日に一回、週に一回でも
自分をみつめる時間をとってみると、
いいかと思います。

そんなときには、やっぱりYOGA☆

ですね。

☆iku☆   @dewdrops,TOKYO

コメントをどうぞ