キッズヨガTTもうすぐはじまります☆

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんばんは☆
iku@dewdropsです。

もう2月も終盤、来週は3月突入ですね。
3月といえば、卒業式。
別れの季節でもあるわけなんですが、
別れもあれば出会いもある。
また、新たなキッズヨガTeacherたちが増えますよ~♪

というのも、3月5日~9日にはPre-K、
そして、3月11日~13日にはK8のキッズヨガTTが東京で行われるんです。
(8月にはまた東京で、そして9月には京都でも行われます。)

キッズヨガTTをうけ、認定講師となった卒業生たちは
それぞれにキッズヨガクラスを各地で開催しています。
今年は全国各地で子ども向けイベントや地域のイベントなどで
キッズヨガ、キッズヨガジャパンのブースがお目見えするかもしれませんね☆

まずは、来月21日に行われる「こども☆夢☆未来フェスティバル」(@埼玉県)にて
お楽しみくださいね!

☆iku☆  @dewdrops,TOKYO
 

コメントをどうぞ