キッズヨガの呼吸法をツイッターで公開☆

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんにちは!
iku@dewdropsです。

ヨガの基本は、アーサナ(ポーズ)と呼吸法と瞑想です。
中でも呼吸法は、ココロを落ち着かせ、エネルギーを充電させるのに
とても有効な方法です、

なんといっても、ど~~んなに忙しい人だって、
生きるために呼吸はしているのですから
ちょっと視点を変えて、生きるためだけじゃなくて
呼吸のひとつひとつにフォーカスして行ってみると、
なんだかよいプラーナ(気)がめぐってくれますよ~☆

私はツイッターで、だいたいお昼ごろを目安につぶやいてマス。
ツイッターされている人、よかったら。(^^)

ユーザー名 : yoga_dewdrops

地震で被害にあわれた方、ご家族が被害にあわれた方のためにも
私たちができること、ムリせずできることから
確実にやっていきましょう☆

まずは、自分のセルフケア。
自分を大事に。
周りも大事に。
み~んなつながってマス。
自分とつながって、みんなとつながって。
これ、本当にYOGAなんです。

☆iku☆  @dewdrops,TOKYO

コメントをどうぞ