ヨガフェスタでキッズヨガ☆

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんばんは! iku @dewdropsです。

関東地域の今日の台風、すごかったですね。
きっと明日は台風一過、よく晴れてくれるでしょう。

さて、ヨガフェスタまでのカウントダウンblog。←勝手に命名。
今日は、キッズヨガをうけるときのウェアについてお話しますね。

とにかく、子供たちは動きやすい格好で行うのが基本だとは思うのですが、
はだしでできる格好がベスト!
Tシャツ、短パン。動きやすいですね!
でも、必ずしも体操着みたいな格好じゃなくてもいいんです。(^_^)

女の子は、スカート・タイツだと、出来るポーズが限られてしまうので
パンツスタイルがいいですね!
デニムやチノの細身パンツだと動きにくいかも。

最近はデニレギみたいなのも流行っているので
レギパンもオススメ。

我が家の末っ子くんは、ガーゼ地のパンツはいて
ヴィーラ2をやったら、おしりの部分がびりっと裂けてしまいました。(^^ゞ
真ん中ちゃんは、ショーパンがお気に入りなので
ショーパンでYOGAやってます。

さてさて、ヨガフェスタでのキッズヨガのクラスは
どんなキッズたちが来てくれるのでしょうか?
すでに事前予約してくださっている方もいます。
(ご予約ありがとうございます☆)

もちろん当日参加、大歓迎ですので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
詳細はこちらから

では、今日はこのへんで。
明日は担当してくださる講師の先生紹介です!
お楽しみに☆

iku @dewdrops.TOKYO

コメントをどうぞ