ヨガフェスタ、キッズヨガにご参加頂きありがとうございました☆

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんにちは☆
iku@dewdropsです。

ヨガフェスタでのキッズヨガクラス、無事に終わりました。
ご参加頂いたkidsたち、保護者の方々
本当にどうもありがとうございました☆

残念ながら足を運べなかった方のために、
昨日の様子をちょっとだけ。

<11:30~tomo先生>
DSC_0657

<14:25~kozue先生>
DSC_0674

クラスを受けているkidsたちも、周りでみているパパやママたちも、
そして、先生たちも、み~~んな楽しい時間がシェアできて
つながった=YOGAできたひとときでした☆

みんなホントにありがとう~!
また次回のイベントにも
ぜひぜひご参加くださいね~☆

「いくせんせー!」と呼ばれ、すっごく嬉しかったikuでした。

iku @dewdrops,TOKYO

<☆お・ま・け☆>
実は・・・・・
クラスが始まる前の先生たちは、
ドキドキしたり~~~
DSC_0639

リラックスしてたり~~
DSC_0641

準備してたり~~~~☆
DSC_0647

みんな、お疲れ様☆(*^_^*)

コメントをどうぞ