夏休み~~♪まで、あとちょっと。

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんにちは♪
iku@dewdropsです。

今朝のニュースをみると、北九州のあたりは雨がご心配ですね。
こちら東京も、ぶあつい雲がたれこめていたのですが、
ちらっとお日様がみえかくれ。
チャンス☆!とばかりに洗濯物を外に干し直しました~。

ところで、世間はもうそろそろ夏休みですね!
給食も今週で終わるということなのでしょうか
今日はママたちのランチで、どこのお店も混雑してます。
夏休みに入ったら、なかなかゆっくりランチもできないですもんね~。

夏休みといえば、みなさんどんなイメージをお持ちですか?
私は・・・・

海!
山!
そして、なぜかクーラーのよく効いた
美術館や博物館。(←我が家だけかもしれません・・・)

他にも
いろいろ楽しいこと盛りだくさん!
普段できないようなイベント目白押し!
の夏休みですが・・・

来年は、ぜひともその選択肢のひとつに「キッズヨガ」が
加わって欲しい!と思っています。

イベントに参加してくれたキッズたちが
☆楽しい!
☆またやってみたい!
☆これって、おうちの近くでもできるのかな~?
☆ママ~!(パパ~!)ヨガっていいね!
・・・・・などと思ってくれたらいいな☆

最初は単発のイベントでも、あちらこちらで開催されていれば
キッズがYOGAにふれる機会も増えますし。
ここは、私たちキッズYOGA teacherの出番ですよ~!

「おともだちが、夏休みにヨガやって楽しかったんだって~~ぇ。」
「え?ヨガって、インドの人とかが、すごいかっこしてるやつ~~?」
「ううん、それがさ~、歌うたったり、みんなでゲームみたいなのやったりするみたい~。」
「そういえば、近くの○○○○ってとこで、キッズヨガのイベントあるらしいよぉ。」
「へぇ~、じゃぁ、一緒に行きたくない?ちょっとママに聞いてみるね~。」

・・・・・なんて声が、そのうち聞こえてくるかも☆!?

iku@dewdrops,TOKYO

コメントをどうぞ