出先で・・・

iku先生へのお問い合わせ[ iku@yoga-dewdrops.com ]

こんばんは♪
iku@dewdropsです。

昨日今日と久しぶりに連チャンで
真ん中ちゃんと末っ子君を連れ
電車でおでかけしてきました。

真ん中ちゃんの自由研究のために出かけた
動物園でも、こどもたちがいっぱい。
みんな楽しそうでした♪

帰りにたまたま乗った電車がポケモン電車?で
電車の外も中も全部ポケモン。
どれくらいの頻度で走っているのか
期間限定なのかすら、わからないのですが
よほど珍しかったのか、外国人観光客と思われる
欧米人グループ(アニメファンなのかな?)が
慌ててホームでポケモン電車と記念撮影する
場面にも遭遇。

うちの子どもを観察してみると・・・
「ポケモン?あんまりしらない~」
「あ、パンについているキャラクター?」

ん~。たしかに。(汗)
ポケットモンスターは観てないので知らないか。
私も知らないので、ポケモンネタでは盛り上がれない
iku@dewdropsでした~。

iku@dewdrops,TOKYO

コメントをどうぞ